H…したいんです。

メールから。
尚、これからは、SPAMメールの博物館を作る勢いで、来た謎メールはどんどん公開する方向で考えています。

☆急なメ−ルで驚いちゃいましたよね。
○○みの素直の気持ちそっちょくに言います!
Hがしたいんです!
細かく言うと割り切りでもSFでもいいんです。
とにかくHしてくれる相手が欲しいんです!
お金とか全然関係ありません!
実は探してる時に無料の掲示板みたいな所探しててメ−ル送信したら送れたんです。
○○みのこと知ってほいしんで自己紹介しますね!
△倉○○み28歳。
仕事は中小企業の事務してるまだ独身(笑)
160㎝/48kg/B80/W61/H83です。
最近Hしてますか?
○○みは…もう3年以上もしてません><
助けてください。
69とか…凄い好きなこんなHな女って嫌いですか?><
返事待ってます!!

一応、プライバシー保護の為(笑)、名前は伏せ字にしました。
とりあえず、「隣のおじさんでは駄目なのか?」、と聞きたい。
というか、筆者が隣の家の人だったら、どうするんだ、と。
無差別Hが無理なら、無差別攻撃はやめろ、と言いたい(違)。
と言うわけで、どこの馬の骨とも分からない(住んでる地方も無く、文面が汎用的すぎ)ので、無視する方向で考えていますが、場合によっては、18日の某ライブ@渋谷で待ち合わせるウソも検討してみます(ぉ