「駄目ナリ!」

とりあえず、やっと1・2話のザッピングを終了しました。


簡単に感想ですが、少し濃ゆいです。
片手間に見るドラマではない気がします。
じっくり2、3度見ると、見るたびに新しい発見が出来る…そんな巧妙な罠の仕掛けられたドラマのような気がしました。
もっとも、逆に言えば、それは、「片手間に見てると若干意味不明」、という事でもありますが(ぉ
また、別の言い方をすると、眠いときに見るべきドラマではなく、深夜ドラマとしては、ちょっとどうかな、という気も致します。


ほめてるのか、けなしてるのか、良くわかりませんが(笑)、キャラが立ってるのは良い感じな気がしました。


ちなみに、アンズは、どちらかと言うとドラマにアクセントを加える、山椒系の“脇役”みたいです。
ただ、恐ろしく制服姿が似合っており、それだけでOK気味。
困りました(意味不明)。