あなたの人生お答えします

07/20〜07/26あたりのリンク元から。

「芸能人の裸」(07/20)
素朴な疑問ですが、AV女優という職業は芸能人から除外されるのでしょうか?
ビデオ出したり、雑誌に出たり…はアリアリですが、それではダメ?
となると、芸能人ってどういう定義になるのでしょうか?
逆に、AV女優でもOKなら、こんなところに迷い込まなくても、すぐに出てくるはずなんですが…^^;
「芸名」+「変更」+「市川由衣」(07/20)
河由衣とかに?(大違)
山本梓」+「阿波踊り」(07/20)
多分、接点が無いかと。。。
小野真弓」+「カレンダー」+「在庫あり」(07/21)
山本梓」なら…。惜しい。実に惜しい。
「エロの集団」(07/21)
どうでもいいことですが、「ベリ工」を「べりえ」と読んでいた頃を思い出します。
「負ければ全裸」(07/26)
「人、それを野球拳と言う!?」
全体的な感想
小倉優子強すぎ。
何度も言いますが、ここWPSは、そういう小倉系では無いんですけど…。