命がいくらあっても足りない命がけ日記 (http://d.hatena.ne.jp/joker/)

昨日記載の「はじめまして」というネタについて。
http://d.hatena.ne.jp/joker/20040721#p1


読み始めて、「あ、これって、結構、確かに、ウケが取れるかも?」と思って、イメージトレーニングに入ってみましたが。


でも、想像するに、筆者がこれを行うと、十中八九、長澤奈央山本梓市川由衣杏さゆりも、素で「あ、はじめまして」と返答してくれて、肩透かしに終わるな、という結論。。。
というか、誰と何度握手をしても、明らかに、たいした事をしゃべれていない筆者(ぉ
唯一、今年、毎月のように会っている杏さゆりには、だいぶインパクトを与えているかもしれないけど、その杏でも多分、筆者のことは覚えてないでしょう^^;


あ、でも、あんずファンは少ないから意外と…(違)。


ちなみに、約1名だけ、明らかに筆者を覚えてくれている人の心当たりがあるにはあるのですが、その人は少し天然系なので、この「あ、はじめまして」ネタを彼女に使うと、こちらは逆に、素で「え?え?え?別人?双子?」みたく戸惑われて終わりそうな予感(爆)。

かなり危険なネタである、というのを認識しておきたい


…納得(ぉ