あなたの人生お答えします

06/15〜06/21あたりのリンク元から。

「マンガ」+「洋楽ネタ」(06/15)
ずばり、それは、ジョジョ
「やせる」+「日記のつけ方」(06/15)
日記を書くだけでやせる事はないかと。
「やせる」+「日記」ならともかく…。
セブ島」+「買春」(06/15)
そんな貴方の検索が、日本を人身売買大国という印象にしているのだと。
山本梓」+「太もも」(06/15)
話はそれますが、せっかくのミニスカートなんだから、もう少し写せよ、NHK教育、と言いたい。
「100語でスタート!英会話」を見習って(違)。
「プレミアムマック」(06/15)
もう販売して無い気がしますが、今頃検索して、どうしようって言うのでしょうか。
まぁ、食べにくさを差し引ければ、再販希望って気もしますが…。
「人間」+「音」+「そのときカメラは」(06/15)
シャッター押してます?ではなく?
井上和香」+「どうみても」+「ノーブラ」(06/16)
じゃぁ、ノーブラなんでしょう(なげやり)。
ちなみに、あずはヌーブラでしたけどね…。
キューティーハニー」+「裸」(06/16)
DVDを買った方が早いかと。
ちなみに、映画ではサトエリの裸シーンはありませんっ。
山本梓」+「出身地」+「和歌山」(06/16)
一時的に居たかどうかは知りませんが、公称では、「千葉」です。
ちなみに、おばぁちゃんなら「奈良」です。
「唯」+「ゆい」+「他にはなんと読む」(06/16)
漢和辞典を手元におきましょう(ぉ
少なくとも、こういうのは、ここWPSより、その手のサイトに行った方が…?
ちなみに、答えは「ただ」。
「キーボード」+「つけ方」(06/16)
普通にさせば良いだけと思いますが。
dio」+「the」+「world」+「文法」(06/16)
DIOの台詞に文法もへったくれも無い気が…。
「そして、時は動き出す」とか、そんなんしか言ってなかった気がしますけど。
「科学大好き」+「土よう塾」+「巨乳」(06/16)
「科学」+「土よう塾」+「巨乳大好き」の方がリアルかと…(違)。
「本気で彼氏募集」+「神戸」(06/18)
是非連絡ください。
…って、これ、男が女を捜してる検索ですか^^;
だったら、逆だなぁ…。
全体的な感想
アンテナな人が増える一方で、アクセス数は減少傾向。
コア化が進んでいるのでしょうか(汗)。