今週の週刊少年ジャンプ

テニスの王子様
真田部長の得意技は「風林火山」と判明。
ただ、「風」「林」「火」はともかく、「動かざること“山”の如し」では、テニスにならないような…。
まさか、エネルギー切れで最後は「動けざること山の如し」という落ち!?
無敵鉄姫スピンちゃん
筆者注目の甲斐無く、突然最終回。
日経キャラクターズ」で「最近は、ギャグ漫画の描ける(力量のある)漫画家が減っている」という記事を読んだ矢先の出来事でした。
まぁ、今回はかなり意味不明だったので、しょうがないのかも。
BLEACH
お色気なキャラが乏しく読む気力半減。
…ウソです。
っていうか、「それだけ」で漫画を選んだりしませんし^^;
武装錬金
位置は中ほどに回復していますが、そろそろ終了(というか、打ち切り)の気配をびんびん感じるのは筆者だけでしょうか。