今週の週刊少年マガジン

麺王フタツキ!
麺王決定戦。
決勝でもないところで、意味深な「膳手流」がイキナリ出てきて、これ、この後、どうするのかな?と思っていたら、来週最終回ですか。
納得。
ちなみに、フタツキは気にならないんですが、ピンク・トルネード陣は少し絵がくどいような…。
勝負師伝説 哲也
麻雀初心者ながらも、毎回、納得しながら読んでいますが、今回は珍しく、ネタが理解不可能気味でした。
SAMURAI DEEPER KYO
冷静になってみると、なんだか敵の登場がパターン化しています。
まず、第一段階は、少々手を抜きながらも、得意技で圧倒。
第二段階は、その「手抜き」に付け込んで、技を見切って「おぬし、なかなかやるな」。
そして、第三段階で「では本気で…」とかいいつつ、今となっては、本気も余りたいしたインパクトが無く。
ネタが苦しくなってきていませんか?