あなたの人生お答えします

05/19〜05/25あたりのリンク元から。

杏さゆり」+「しゃがみ」(05/19)
しゃがむと、おそらく自慢のクビレが見えなくなりますが…。
「某所」(05/19)
いや、それ、そのまんまを検索しても。
HMV」+「三ノ宮」+「閉店セール」(05/20)
え?あそこ閉店するんですか?
まったくそんな気配を感じてなかったのですが。
週末、確認に行ってみます。
京都市花き地方卸売市場」(05/21)
なんだか、まずい事になってる予感がします。。。
知らん振り、知らん振り^^;
ちなみにこれって「かき」って読むんですよね。
「昼得切符」+「岡山」(05/22)
無いでしょう。
某友人風に言うと、「無い、無い、絶対ありえない」。
「時を止めるスタンド」(05/23)
スタープラチナとザ・ワールド。
ちなみに、時を操る系で言うと、それ以外は、時を飛ばすキラー・クィーンと、予知能力なキング・クリムゾン
「女装」+「ヌーブラ」(05/24)
よくわかりませんが、胸が出てない時点で、わざわざそこまでしてブラをする必要はないのではないかと。
というか、留まらないのでは?(爆)
全体的な感想
なぜこうも芸能人の裸を検索する人が後を絶たないのか、いまだに理解不可能。