今週の週刊スピリッツ

闇金ウシジマ君
借金で水商売に落ちていく若い女性。
やはり世の中お金ですか。
にもかかわらず、お金はあっても色気のない筆者っていったい…?
出るトコ出ましょ
現場検証を口実にして静ちゃんを触ってしまう野中弁護士。
それがOKなら、筆者もぜひ現場検証を…。
って、言ってるそばからこれでは、色気は無理か。
東京エイティー
不良時代に友達が死んでしまうというエピソード。
方向性・話は間違ってないと思いますが、よくわからない感じになってきました。
ギャラリーフェイク
今回の顧客?は、玉の輿に乗った美人妻。
しかしまぁ、こういう出会いはいったいどこにあるんでしょうかね。
亭主、カナリぱっとしてないタイプなのですが(ぉ