今週の週刊少年ジャンプ

テニスの王子様
ふと思ったのですが、越前リョーマ、まだ1年生ですよね?
で、いきなり、「高校テニス界最高峰」と勝負ですか。
しかも、相手の真田君は王道テニスな気配が漂いまくり。
勝ってしまったら、来年以後、もう楽しみが無いような…。
銀魂
読者のための「はじめての『銀魂』」に唸りました。
「『DEATH NOTE』のついででいいので…」面白すぎます。
ただ、だからといって本編を読んでみても、後が続かず、ダメでした(ぉ
BLEACH
また、カワイイ女性キャラが(ぉ
女剣士には完敗という筆者の弱点が思いっきり露見。
未確認少年ゲドー
胸が…。残念。
無敵鉄姫スピンちゃん
苦し紛れの設定っぽいですが、奇想天外な展開にあ然。
相変わらずやってくれます。