「特捜戦隊デカレンジャー」

なんだか、子供番組には似合わない入浴シーンが有るとか無いとかいう話を聞いてしまい、ツイツイ、初トライしてみましたが…。


率直な感想。
女性のピンクとイエローの背が低すぎ^^;
残り三人と比べて頭1つぐらい違います。
そして、筆者は、はじめ、ついに小学生まで低年齢化したのかと(爆)。


まぁ、歳はともかく、少し不安なモノを感じつつ見ていると、案の定、変身後、ピンクとイエローの背が伸び…。
一応、横一列に並ばないように工夫?してるようなのですが、明らかに背丈が変身前と違う!
子供はそういうのを不審に思ったりしないのでしょうか??
まぁ、子供がOKならいいとは思いますが…。


ちなみに、見ていたら、石野真子が、ありえない耳飾りで出演…(哀)。


なお、肝心の入浴シーンは、(今週は)無かったような。
がくっ。