あなたの人生お答えします

04/13〜04/18あたりのリンク元から。

「テレカ」+「利用法」(04/13)
電話をかける以外では、雑誌の袋綴じを開くのに使う人が多いらしいです。
「神戸」+「南京街」+「食べ放題」(04/14)
東方味工房ですね。
「ピアス」+「紐」+「対処法」(04/14)
意図不明ですが、もし仮にピアス穴から紐状のモノが出てきたら、それは神経らしいので、切らないようにしましょう。
長澤奈央」+「脱ぐ」(04/15)
御宿かわせみ」ですね。
でも、NHKなので、過激度はそれなり。
って、ひょっとして、「ムッチャすごかったですよ。興奮しまくり。」とか書いた方が面白い結果になるのでしょうか?
「ミニスカート」+「理髪店」(04/16)
それは行くしかないかもしれないですね。
新しい事業分野の可能性を感じます。
「変わった」+「郵便はがき」(04/17)
和紙で出来てるやつとか?
検索するより、ハンズとかに行って、実際に目で見て探した方がよろしいかと。
「TV」+「ハプニング」+「全裸」+「画像」(04/18)
ハプニングで全裸になってしまうようなTV番組は多分無いと思います。
少なくとも、録画では有り得ないでしょう。
生放送でも、全裸になる前に止められるかと。
せめて半裸とかで探した方が…。
市川由衣」+「全プレ」+「届かない」(04/18)
遅いな?と思ったら、その時に、問い合わせる事を薦めます。
ちょっとずーずーしいかな?と気が引けるかもしれませんが、一期一会だし(使い方が違う)、気にしないで大丈夫です。
「穴の開いた靴下」+「再利用」(04/18)
雑巾代わりとか?
全体的な感想
ちょっと名前を出してしまうとすぐ検索が増加するのが「花井美里」。
そんなにいいのでしょうか?