昨日の宿題。

Idols Gravure Diaryに染まってきたかなぁ…と思いつつ、そんな系で。

CM NOW」vol.108
表紙の子は確かにカワイイと思いました。
誰かと思ったら、これがウワサの堀北真希なのですね。
でも、知っていてもイベントは行ってなかったと思います(キッパリ)。
とりあえず、懸賞生活のために購入。
「Girls!」vol.14
mustなものは無かったのですが、惰性で購入。
記事を読んでいたら、編集部ではヤフオク10万円オーバーの「う・え・ト・レ・カ」のポラカードを入手できなかったという話が。う〜ん。
ところで、トレカ相場をみると、そのポラカードは10万円となってましたが、ひょっとして、これって、ヤフオクの落札価格をかなり参考にしてリストしてます??
となると、この「Girls!」を落札の目安にしようという行為は、どうなるんでしょうか。
ちょっと不安なものが…。
「BOMB」5月号
同じくmustなものは無かったのですが、惰性でデフォルト買い。
なんだか、そのうち、筆者もグラビアに点数をつけ始めそうで怖いです(ぇ
「Title」5月号
書泉でビニール閉じされていたので期待していましたが、筆者的には、見るべきところは由衣ニャン1pのみ。
「Gainer」5月号
愛パソとあず。ファンサイトと共にヤフオクとか見てるらしいですが、それって、出品時だけですよね?
落札の瞬間とか、落札後は見て無いですよね?
見てたら…即死。
「as a girl」
キタ〜〜〜!!
これなら2冊どころか1家に4冊でもOKです。
ただ、いくらあずでも全編水着は見飽きるような。
「SURFIN LIFE」
表紙裏に書籍類では久々な椎名法子
でも、\860で、しかもサーフィンの趣味ナシでは、スルーせざるを得ない状態。
Flash
あず記事がありましたが、あまりにも「as a girl」的だったので、懸賞が無い事を確認の上スルー。