東京放浪記

イベント×2以外の話題を順不同で。

池袋カードショー・1
開始直前の11時に行って見る(文字通り、「見る」)と、ありえない行列。
大体、杏イベントの10〜50倍規模(ぇ
で、入場しても何もせずに新橋へ直行するか、下手を打つと直行しても杏イベ不参加という結果になりそうで、泣く泣く入場せずに新橋へ行くハメでした。
池袋カードショー・2
杏イベの後、ダッシュで池袋に戻って観覧。
ちなみに、どさくさに紛れてしまい、払うはずの入場料を払いそびれました(出てくる時に気づきました、すみません)。
内容的には、スポーツカード主流。
アイドルトレカ的には「Girls!」のブースで、3冊まとめ買いにて直筆サイン入りトレカプレゼントという企画。
もっとも、由衣ニャンは既に持ち去られたあとで在庫なし(ぉ
一応、著名どころでは若槻千夏石田未来といったところがまだ残っていましたが、「Girls!」3冊は重いのでスルー。
ところで、この「Girls!」ですが、他のブースでは\1,000で販売していました。
1冊は予定内だったので、なんとなく安く買えてラッキー。
なお、カード(BOX安売り)の方は、水谷さくらが幅を利かせていた感じ。
御茶ノ水
昨日に続いて、再書泉。
で、「Title」と「BOMB」を買うが、それ以上は特記事項なし。