「内村プロデュース」

今日と言うか、昨晩深夜ですが。
いきなり録画がスタートして、何を撮っていたっけ?と思いつつ、画面を凝視したら、普段全く見ない「内村プロデュース」。
ええ?と思って、そのまま見ていたら、杏さゆりで録画してたのでした^^;


閑話休題


筆者は、正直に言うと、その後TVはオザナリでネットをしていたので良くわからないところもあるのですが、どうやら、中学時代、彼氏に30通/日のイキオイで携帯メールをして、それが元で振られた…という話があったそうな。


あんずは確か20歳前後だから、中学時代だと5年ほど前。


…そんな昔から中学生まで携帯持ってたっけ?


ふと疑問を感じましたが、そこは、あまり深くは突っ込まない方向で(ぉ