あなたの人生お答えします

03/15〜03/21あたりのリンク元から。

「スカート」+「ミニスカート」+「マイクロミニ」+「勝負服」(03/15)
普段のファッションにもよりますが、勝負服の確度が高いと言いきれるのはマイクロミニだけでしょうね。
推定少女」+「限定版」+「在庫」(03/16)
さすがに田舎でも既に在庫は無いんではないかと。
オススメは丹念に中古CD屋を回ることか、レンタルすることです。
「誕生日」+「例文」+「皮肉」(03/18)
ちょっと難しい御題ですね(ぉ
クリスマスケーキをネタに使えば何とかいけそう…かなぁ。
「画龍点睛を書く」+「読み」(03/18)
がりゅうてんせい がりょうてんせいをかく」です、確か。
ちなみに、意味は、惜しくも完璧には一歩足りない状態…という感じ。
「家庭教師」+「タンクトップ」+「ノーブラ」(03/19)
OKサインだと思います(ぉ
何も考えずに頂いてしまいましょう(謎)。
「女神」+「長澤奈央」(03/19)
まぁ、確かにカワイイとは思いますが、あんなにうるさく喋る女神は居ないでしょう。
「元町ラーメン」+「地図」+「移転」(03/21)
移転ではなく閉店です。
ご主人も高齢になり、また、時代も移ろいだ為…という理由。
ちなみに、「海龍」の検索が多々ありますが、そちらは、今ではタダのカニ食べ放題になっております。
全体的な感想
FAQ多すぎ。