本日の動き

雑誌系
とりあえず、あずい「Friday」と「SBR」な「蒼マルジャンプ」を購入しました。
ところで、「メルフレエンカウンター」ってどんな雑誌なんでしょうか?
DVD系
呪怨2」DVD版も購入。
ちなみに近場のJ&Pでパンフ付き税込\4,184。
…って、思わずその「パンフ付き特典」に食いつきましたが、よくよく考えてみると、パンフは既に持ってました(汗
続・DVD系
長澤奈央の「NN-BOX」は背表紙に衝撃を覚えましたが、一応スルー。
映画系
いくつか本日公開の映画を見つけましたが、3/1に回す事にして本日はスルー。
続・映画系
映画といえば、明日、「聖闘士聖矢」の舞台挨拶のため、古谷徹が神戸に来るらしいと言う情報(12:50〜)。
でも、その時間、筆者はきっと日本橋…^^;