あなたの人生お答えします

02/16〜02/22あたりのリンク元から。

上戸彩」+「ハプニング」(02/16)
暴言・失言なら良く見る気がしますが…(ぇ
「あずき色の電車」(02/16)
阪急ですね。
「なおちゃん」+「光熱費」(02/16)
意図不明。
しかしまぁ、家計をwebで公開してる人が居たら、或る意味大胆かと。
「緑の窓口」+「明石」(02/17)
駅の外にありますが、すぐ分かる位置だと思います。
ディスクピア」+「長澤」(02/17)
今週末の日本橋のイベントの件の調査でしょうか。
ちなみに、整理券は「購入順」で、「予約順」では無い模様。
「天ぷら」+「女」+「熱いうち」(02/17)
本日の意図不明・その2。
天ぷらは熱いうちに食べるとして、女が“熱いうち”っていうのは一体?
というか、とりあえず積極的に食べる方向でいい気がしますが(ぉぃ
信長書店」+「公開録音」(02/20)
公開録画ならありそうですが、録音は多分無いかと…。
ちなみに、信長書店には公式HPがありますので、WPSよりはそちらを見た方が早そうです。
全体的な感想
山本梓」の「ネプリーグ」。
割と検索が多かったのですが、キスリーグが衝撃的映像だったのでしょうか。
あとは、とにかく芸能人の裸を見たい人が多いようなのですが…^^;