大阪放浪記

女の子がたくさんでした。
なんばパークス
先日、若槻千夏が公開放送してたブース前で、女の子(推定中学生ぐらい)の座り込み多数。
一体誰が目当てだったのでしょうか?
目のやり場に困りました。
超ミニのキャンギャルの集団がエスカレーターを上っていく真後ろに立ってしまうという暴挙をしてしまいました(爆死)。
でも、シャイな筆者は結局、上を見る事アタワズ(笑)。
カードショー
なんばでトレカのカードショー。
一応見て廻りましたが、筆者的には、特にめぼしいもの無し。
山本梓のトレカvol.1が1箱出てました(ちなみに\5,000?)けど、1箱ではバインダーに足りないのでスルー。
その他では、杏のコスが福袋の景品になっていて、かなり惹かれましたが、これまたスルー。
新機種?
DVD±R/±RW/-RAMのマルチドライブに新機種。
何が変わったのかと思ったら、-Rも4倍速になった模様。
あるらしいです。
コスプレ焼き肉&コスプレしゃぶしゃぶ。
日本橋(難波?)にも。
看板を見ました。