あなたの人生お答えします

01/19〜01/25あたりのリンク元から。

「ノーパン」+「店員」+「見える」+「見られる」(01/19)
情報をキャッチしたら、是非、筆者にもフィードバックをお願いします。
「ノーパン」+「ノーブラ」+「超ミニスカート」(01/19)
話は変わりますが、これで美人だったら、歩く人間兵器ですよね。
核兵器化学兵器を開発するよりもこういう兵器を開発して欲しいような。
「アイドル」+「CD」+「イベントのたびに」(01/19)
「CD発売のたびに」「イベント」なら、このWPSで取り上げ回数の多い長澤奈央市川由衣が条件を満たしていますけど…?
でも、検索語は、そういうものの検索をしている風ではないんですよねぇ…。というか、意図不明。
「ハプニング」+「大垣」(01/20)
どの系のハプニングを期待してるんでしょうか?(ぉ
積雪で電車が遅れるようなハプニングは多々ありそうですが、そうではなく?
ちなみに筆者の遭遇する御色気系ハプニングは「大垣駅」よりも大垣駅発の「ムーンライトながら」中の方が多いです。
市川由衣」+「死ぬ」(01/20)
呪怨2」ですね。
「ノーパン焼き肉」+「大阪」(01/21)
残念ながらよくわかりません。
「コスプレ焼き肉」なら看板を見たことがあったように思いますが。
市川由衣」+「彼氏」(01/21)
市川由衣に限った話では無いですが、それで彼氏が明らかになったらWebの情報力ってスゴイですよね。
逆に言うと、こういう検索って、どう頑張っても真偽不明の情報しか出てこないような気がしていますが…。
「消印有効」+「意味」(01/21)
郵便局で押してくれる消印の日付が、該当日以前ならOK…ってところでしょうか。
ちなみに、「投函有効」とは意味が違います。
というか、1日の最後の回収以後に投函した場合は、回収が翌日で消印も翌日の日付になるので、「消印有効」に対しては“無効”です。
「うえトレカ」+「販売」(01/21)
昨日、書泉に行ったらありましたよ。
今週中ぐらいなら、探せばまだ見つかるんじゃないですかね。
ファミマドットコムも2/2に入荷するらしいですし。
ファミマ特典カードの有無は不明ですが、とりあえずウエトファンは要チェックですね。
「(株)劉家荘」(01/24)
南京街にある劉家荘なら、そもそも株式会社ではないと思います^^;
どう見てもチェーン店じゃぁないですし。
全体的な感想
花井美里」の「ポロリ」を検索している人が異常に多いようなのですが、それって有名なハプニングなのでしょうか?
ちなみに筆者は全く知らないので、このWPSにそれを期待しても無駄です。
あとは、「上戸彩」の「握手会」の検索が多かったようですが、昨日終わりました(爆)。
それ以外では、最近多いのが「テレビ大阪」の「水着少女」。