あなたの人生お答えします

すっかり月曜恒例な感じですが、01/12〜01/18あたりのリンク元から。

白石美帆」+「ノーブラ」+「握手会」(01/12)
多分、ありえないと^^;
スペイン語」+「疑問系」(01/12)
多分、ネット検索をするよりは、簡単なテキストや文法書を見た方が早いかと。
「大阪」+「なおちゃん」+「不倫」(01/14)
ネット検索で露見するような不倫なら、ばれるのも時間の問題かと。
「ともだちいっぱい」+「イベント」(01/14)
20世紀少年」ネタ?
とりあえず、友達が一緒にイベントに行くのを期待するだけではなく、イベントで新しく友達を作る手はあるかと。
「なめまくり」(01/15)
アイスクリーム?何を?
「メール」+「インパクトのある件名」(01/15)
こんな事を教えていいのかどうかはわかりませんが、「はじめまして」が一番開いてもらえるメールのような気がします(ぉ
長澤奈央」+「阿波踊り」(01/16)
去年の夏の話ですね。
ちなみに当日は雨でした。
WPSにもレポがあったと思いますが、フォトの方はおそらくネット上ではホトンド見当たらないはず。
「1/18のイベント」+「小倉優子」(01/18)
有りましたっけ?
筆者は知らないですが−−;
全体的な感想
テレビ大阪」の「水着少女」が急増。
エコエコアザラク」の方がキャストは豪華な気がしますが…(違)。
それ以外では、「ラストサムライ」の「大村」を調べている人が割と多し。
筆者同様、違和感を感じた人たちなのでしょうか。