あなたの人生お答えします

01/05〜01/11あたりのリンク元から。

「復習」+「呪い」+「メール」(01/05)
「家に帰ってきてさっそくゲームで遊ぼうとしたところ、先生から『今日の復習をしっかりしておけよ、明日テストするから』という釘差メール。これはきっとご先祖様の呪いだ…。」
そんなシチュエーションでも検索したのでしょうか。
というか「復讐」では?(ぉ
「全裸で過ごす」(01/05)
若い女性なら頑張る方向で。
それ以外、特に中年男性なら、挫折する方向で。
「新幹線回数券」+「使えない日」(01/05)
正確な日は忘れましたが、年末年始、GW、盆に各々数日。
ところで、時々そういう検索がありますが、これって、買う前ならその場で聞けばいいし、既に持ってるなら切符に書いてあるような…?
ムーンライトながら」+「ホームレス」(01/05)
意図不明気味ですが、先日のギャルっ子が自分の事を検索したのでしょうか?(汗)
だとしたら、ネタにしてすみませんm(__)m
山本梓」+「マガジンウォー」(01/06)
看護婦姿や小悪魔姿なコスプレグラビアがたくさんありましたよ。
ところで、これ、見ていて少し悲痛な気がしたのは筆者だけ?
「新幹線回数券発券場所」(01/06)
発券自身は普通にみどりの窓口で行われて居ると思いますが…?
「サイン入りカレンダー」(01/06)
筆者の知る限りでは、福家書店銀座店、書泉グランデブックマート・ブックタワー、ソフトスクエア日本橋店・アウトレット店・梅田店、信長書店日本橋店、そして、JBOOKで販売気味です。
ただ、他にもあるかもしれないです(特に三省堂とか石丸電気は怪しそう)。
ちなみに、今でも売られているのは、男優系と若槻千夏がほとんどのような(言いすぎ)。
「映画館」+「下着」+「全裸」(01/06)
日時を教えていただければ見に行きますが(ぉ
でも、中年男性というオチは無しの方向で。
「皿」+「投げ」+「新橋」+「銀座」(01/06)
意図不明。詳細希望。
「彼女に着せたい」+「衣装」(01/06)
スリットが深いチャイナドレスとか??
「アイドル」+「杏さゆり」+「プロフ」(01/06)
杏さゆりって、意外な事に公式HPらしいものがないんですよね。
1983年9月20日生まれ、出身地神奈川県。
ところで血液型が不明らしいのですが、最近、そういう人って多くないですか?(筆者もそうだし、市川由衣とかもそうだったような)
「彼女に着せたい」+「チャイナドレス」(01/07)
あ、やっぱり?
発想が同じでした^^;
「スカート穿いて」+「外に出る」+「(男)」(01/08)
絶対やめましょう。
先日も御堂筋で明らかに危ない中年〜初老男性の女装姿(超ミニ)を見ましたが、食べ放題後だったので色気を感じる前に吐き気しかしませんでした。
杏さゆり」+「DVD」+「ラバー」(01/08)
「水着ファイター」?
市川由衣」+「売春強要」+「ニュース」(01/08)
ありえないですね。
「大阪」+「なおちゃん」+「あき」+「2003」(01/09)
よくわかりませんが、長澤奈央は秋に大阪でイベントをしてないハズです。
また、それ以外のネタは、このWPSを探しても出てこないです。
「パンツは何のために」(01/11)
最終的な見解としては、スカートが風でめくれたりしても、モロに行っちゃわないための防波堤なんだと思われます。
「中学生」+「えびぞり」(01/11)
前かがみの方が胸の谷間が見えていいですけどね…。え?違う?
全体的な感想
ヒソカに多いのが、ノートパソコンの液晶交換ネタ。
割れる人って意外と多いのでしょうか。