コール

すみません、序盤、爆睡してました>o<


内容は、家族3人がそれぞれ別の場所で3人の誘拐犯に拉致・監禁される話で、夫と妻は子供の拉致で脅され、加えて、夫は妻の身も心配…みたいな。
でまぁ、誘拐が成立するまでは明らかにどうでもいいだろう、と思って、寝てました(ぉ


が、睡眠してばかりでは映画館に足を運んだ意味がなく、誘拐が成立する中盤以後、オモムロに起きだして、途中から鑑賞に参加しました。
けど、それでも何となく話は分かり、大セーフ^^;
そういう意味では、分かりやすくて見やすい映画だったように思います。
ただ、面白かったかどうかといえば…?


って、寝てた人には、多くを語る資格がそもそも無いですか。


ところで、最後は、夫が家族を救出しようと頑張りまくり、結果的に道路が玉突き事故とかになっていたのですが…。
こういう時って、被害総額はこの家族が弁償する必要アリアリなのでしょうか?(爆)
というか、もし、そうだとしたら、ドハデな救出劇でアチコチ破壊しまくりになるよりは、素直に取引に従ってる方が、明らかに少ない被害で済んだのではないかと…?