あなたの人生お答えします

12/15〜12/21あたりのリンク元から。

「1枚脱ぐ」+「DVD」(12/15)
1枚だけでいいんですか?
でも、最近の日本には、このような謙虚な姿勢が大切という気も…。
「マイクロミニ」+「ハプニング」(12/15)
あれだけ短いとハプニングの無い方が珍しいような…(ぉ
「大垣」+「麦とろ」(12/15)
おいしいお店?
次に行ったときに、探してみますが、大垣着はだいたい深夜なんで、多分、期待薄ToT
「水着」+「ペイント」+「全裸」(12/15)
相反する要因がandな検索になってますが…?
「全裸をボディペインティングで水着姿に見せる」とか、そういう検索?やや理解不能
「マイクロミニ」+「穴あき」+「販売」(12/16)
どこに穴が開いてるモノを期待してるんでしょうか^^;
なんか、ありえない気が。
というか、自分で穴を開けてはダメ?
「映画館利用法」(12/17)
普通は、映画館って、映画を見るところだと思いますが…?
でも、聞くところによれば、カップルが暗闇に紛れてHをしている場合もあるようです(ぉ
「パンスト」+「こすり」(12/18)
想像を絶する趣味?
「社員旅行」+「エッチな体験」+「告白」(12/18)
なんとなくセクハラの予感^^;
ちなみに、告白したい方でしたら、筆者で良ければ話を聞きますので(ぉ
「主婦のメル友」(12/18)
さぁ?
ちなみに、不倫願望のある事が多いらしく、メル友募集な主婦は狙い目みたいです(何?
「特技」+「ドラマ」+「ノーパン」(12/20)
「ノーパンでドラマ出演が特技」と公言する芸能人(しかも美女)とか居たら、確かにTVを見ていて大興奮でしょうね(ぉ
でも、残念ながら、絶対ありえないと思います。
あやや」+「年齢詐称」(12/20)
え?そうだったんですか?
全体的な感想
少しおとなしめでした。
ところで、花井美里検索が何件かありましたが、この人、筆者は全く知らないんですけど…?(爆死)