DVD「市川由衣」の購入テンマツ記

今日からなんとなく新しいコンテンツ。
興味の無い人は全く興味がない話と思うが、筆者の日々の生活の話題で、なおかつ、書き場を失っている話など。


とりあえず、初回はこの事件。


セブンイレブンでしか発売されていないらしい、このDVD。
しかも、既に本部には在庫が無いらしく、見つけたら即買いしないといけない状態(興味の無い人は別)。
でまぁ、とりあえず、帰り道に、とあるセブンイレブンでブツがレジ奥の棚に陳列してあるのを発見したわけですが。
レジを見ると、♂店員のレジと、♀店員のレジがあり、しかも、♀店員が妙にかわいこちゃん。
いわゆる萌えてファンタジア状態です(違)。


まぁ、エロ本を買うのとは訳が違う(と思いたい)ので、あまりそこで妙なプライドを発揮する必要は無いわけですが。
ただ、棚は♂レジの方が近かった事もあり、レジの列が同じぐらいだったのを見て、男心を理解してくれる可能性が期待できる♂レジの方に並びました。


が。
気がつくと、♀レジがあいている、という罠。
気を利かさなくていいのに、当然のように、♀店員は「お待ちのお客さん、こちらにどうぞぉ〜〜〜!」と叫びます(爆)。
う〜〜〜ん、と思いつつ、とりあえず手ぶらでそちらに移動(涙)。
そして、少し気恥ずかしげに、ブツが欲しいと述べましたが…。
なんかちょっと、思いっきり変な人っぽい視線を(汗


それはともかく、とりあえずブツを取りに行く♀店員。
しかしながら、探しても、在庫が出てこない…という第二トラップ。
「こんな状態で知り合いにあったら爆死だなぁ」、という筆者の気も知らずに、♀店員は仕事熱心に、捜索。
そして、最後には、別の店員に「○○さぁん、DVDは…」と叫ぶ、叫ぶ(ぉ


でも、結論から言うと、在庫切れでした…。
死亡。