週刊MISTY(2003/11/28日号 No.145)

メールから。

業界初!ケータイでかすみからのメールが楽しめる恋愛シミュレーションソフト「ザ・ラストレター」11/29発売!


平凡なある日、僕に間違いメールが来た。それもあの仲根かすみから…。
何と偶然にも仲根かすみのマネージャーとメアドが一字違い、おまけに容姿も瓜二つ・・・・・。
といったリアルな設定からはじまる夢の恋愛シミュレーションソフトの発売です。[以下略]

リアルな設定って…?
メアドが1文字違いとか、容姿が瓜二つな人って、かなり限られている気がするので、所詮は「リアリティーがない」設定に思うのですが(爆)。


ソフトの内容はよくわかりませんが、「リアルな設定」を豪語するなら、少なくとも、

  1. ある時、不審な一通のメールが届いた。
  2. 差出人を見ると、なんと、あの、仲根かすみだ!
  3. どうやら、以前、仲根かすみのプレゼント企画に応募した時のハガキの感想欄に書いた台詞が、かすみの目に止まったらしい。

…ぐらいの設定にした方が^^;