あなたの人生お答えします

11/17〜11/24あたりのリンク元から。

「ノーパン」+「スースー」(11/18)
穿けば良いのに…。
「社員旅行野球拳」(11/18)
セクハラ会社だ…(ぉ
「マイクロミニ」+「ノーパン」+「デート」(11/18)
最近、再び、静かなノーパンブームが生じつつある訳ですが、今回は、これが結構インパクトありでした。
というか、筆者も、一度そういう美人とデートをしてみたいです(自爆)。
って、冷静に考えると、検索目的が不明。
スペイン語会話」+「悪口」+「長澤奈央」(11/20)
事務所の方のチェックでしょうか?(怖)
ちなみに筆者は悪口を言ってませんので^^;
福家書店銀座店」+「地図」(11/20)
すみません、もう手遅れでしょうか。
確か、銀座口から降りて、高架(高速?)くぐって、YAMAHAの看板を目指して歩くと途中にありますよ。
ソニンが4枚目のシングルをリリース」(11/20)
いつの話でしょうか?(ぉ
つーか、それって、10月の話では?
長澤奈央」+「スペイン語」+「ノーブラ」(11/20)
前にもこのパターンがあったと記憶していますが、そんな回ありましたかねぇ?
ちなみに、その直後で「スペイン語会話」+「ノーブラ」と、執拗に検索されてるようでしたが…。
「女子高生」+「撮影」+「技術」+「電車」(11/20)
筆者が聞きたいぐらいです(大違)。
一般論を言わせてもらうと、声をかけて「写真良いですか?」がもっともよい結果を生むような…?
「郵便局」+「神戸」+「美人」(11/21)
もえもえ調査団が実地検分に向かいますので、検索成功の暁には、ぜひ詳細御一報を。
ICOCA」+「時間制限」(11/21)
いえ、多分ありません。
杏さゆり」+「信長書店」(11/22)
そんなイベントはなかったと思いますが…?
「太ももやせる!」(11/22)
感嘆符までつけて気合入りまくりですか^^;
でも、筆者は、少しぐらい太い方が好きなんですけど…(自爆)。
「キレイ」+「カワイイ」+「裏技」(11/24)
男性の意見を言わせてもらえると、裏技よりは、表技を使って欲しいです。
でないと、“だまされ感”が拭い去れませんToT
全体的な感想
引き続き山本梓がダントツなのですが、ナゼ?
というか、毎日山本梓を検索してココに通っている人は、いい加減、お気に入りに登録してください(違)。
その辺と、恒例の「ノーパン」「小野真弓」「上戸彩」を除けば、ヒソカに急増しているのが、実は、「スペイン語会話」のキャスト陣。
地味なカルラさんまで検索している人が居ます(驚)。
あとは、「エメラルドスプラッシュ」とか「ハイエロファント・エメラルド」が結構、多かったのですが…。
これって、「花京院」で検索しちゃまずいんですかねぇ−−;