日本橋巡回記

引力、即ち愛(ラブ)!!
ソフトスクエアでヒソカ市川由衣のサイン入り2004年カレンダーを売ってました。
これって割とレアのように思うのですが、普通に在庫ってる現場に遭遇して驚き。
ちなみに、他は、杏さゆり山本梓若槻千夏、そして何故か山本康平などもあったような。
目立たなかったことを祈ります。
信長書店で、あず掲載と噂の「ドキッ!」を発見しましたが、中を見たら、案の定、エロ本でした…(爆)。
でも、全プレ応募のために、2冊も買ってしまう筆者(馬鹿)。
買ってなければ買いました。
先日筆者も購入したLG電子のDVD±R/±RW/−RAMドライブが、パソコン工房で、すでに\15,940。
また、ナニワ電機ではKONICA-MINOLTAのDimageXtが店頭価格\28,000(外税)、一昨日発売開始のSonyのDSC-T1が\50,000。
黒地に花柄のようでした。
ふと入った文具屋に、妙にスカート丈の短い店員が居ました。
一応、エプロンをしていましたが、後ろから見たら明らかにヤバい丈。
ただ、見えそうで見えず、「うまくできてるもんだなぁ」と、半ば感心してしまいました(もう半分は、男心ソソラレまくり)。
が、しゃがんで棚の整理をしている時に、筆者は見てしまいました。
その時は、たまたま横から眺めていた(?)のですが、彼女がちょっと前のめりになった瞬間、スカートの裾の水平ラインから、半月状(シャレではありません)にブツが顔を出し…(爆)。
ていうか、それだと、スカート穿いてる意味無いじゃん(汗)。
こんな大胆なパターンは初めて見ました。驚愕。
ちなみに、ちょっとカワイイ感じの店員さんでした。
しかも、危険な状態である事を自覚していないのか、アグレッシブに働きまくっていて、キワキワシーンが連発していました。
このお店、日本橋に行くたびに通ってしまいそうで怖いです(違)。