素朴な疑問

巷で妙に話題な「キル・ビルvol.1」系ネタ。


知ってる人は知ってると思いますけど、一部の劇場では、ポスター型の前売り券を売ってました。
実物を見て無い人に説明するのは難しいのですが、ポスターの下ッかわにミシン目が入っていて、そこで前売り券が切り取れる感じになってます。
ちなみに、2種類あって、1つは刀を構える超カッコイイ、ユマ。もう1つは、手下を従えて廊下を練り歩く、これまた割とカッコイイ、ルーシー。


で、ユマ好きな筆者としては、コレ幸いと、ユマポスターな前売り券をゲットしたわけですが…。


ひょっとして、ポスターから前売り券を切り取って本当に使っちゃったの、日本で筆者だけだったりしませんよねぇ?(汗)


ユマが取られるわけじゃないから(ユマが取られるなら激しく抵抗)、何も考えずに使ってしまったのですが…。
今、劇場のおねぇさんが筆者の前売り券を同僚にみせびらかすという、謎な挙動を示したことがかなり気になっています。
不安です。