「ディスカバ99」

先日見逃した、この番組。
親切な方のおかげで、なんとか概要を見る事が出来ました。


で、今週は、最近少し私的に注目気味な山本梓が出ていたわけですが…。

叙々苑
有名な話っぽいですが、改めて聞くと、ちょっとありえない(キッパリ)。
とにかく「肉」に弱いらしい、あず。
「肉食べに行かない?」でかなり心が揺らぐっぽいのですが、普通、あるか、そんなこと…。
世の中広いと言うかなんというか。
というより、一度、そんな「肉」でホイホイついてきてくれる美女に出会ってみたい(違)。
ちなみに、そういえば、先日のイベントで「神戸、一回行ってみたいんですよねぇ」とか言ってましたが、あれって、「神戸牛を食べに…」という部分が省略されていたのかも(爆)。
制服でバレエ
なんか、高校の制服を着て、寝そべって脚を垂直に上げて大開脚してましたが…。
あれ、脚側(横側)からは丸見えだったのではないでしょうか(爆)。
その後、あずママ指示で水着になりましたが、多分、ファンの人は、水着になるより、アングルを変えて引き続きバレエシーン・大開脚だった方が喜んだと思います(違)。


ちなみに、山本梓自身については、まぁ、あんなものかと。