「阪神×ダイエー戦」

今、「ディスカバ99」とチャンネルを間違えて見てましたが…。


終わった途端CMラッシュ。
それ自体はいいんですけど、ヒーローインタビューそっちのけでCMラッシュ。
選手が話を終わってないのに尻切れトンボでCM。
とにかくCM。
少し甲子園の映像が流れてやっと続きが…と思わせておきながら、すぐにCM。
CM、CM、CM。


良くわかりませんが、ナイター中継を完全に終えてからのCMラッシュではいけなかったのでしょうか??
中途半端に甲子園を写される方がイライラが溜まると思うのですが。
というか、それって関西だけ?(いや、関西こそ、そんなCMの入れ方をしてはイケナイ気が。)


ちなみに試合はサヨナラ犠牲フライで阪神が2-1で勝ってました。
…ひょっとしてスタッフがダイエーファンで、怒りのあまり行った 犯行 反抗なのかも(ぉ