山本梓@信長書店日本橋店

DVD「Az-pink」発売記念。撮影&トーク&握手会。14時から。

  • 信長書店のイベントは初体験。
    とりあえず、6Fまでの過激スペースに閉口?気味。
  • 集合時間を忘れていきました。
    で、石丸電気を思いながら30分前から待機すると、開始が遅れるという罠。
    でも、店内は過激スペースしかない…(ぉ
  • イベントは、トーク⇒ジャンケン大会⇒撮影⇒握手…という、一通りありのパターン。
  • トークでは、ピンク色が好きとか、DVD中では白いニットな水着でソファーをゴロゴロしているシーンが好きとか、そんな話をしていた気が。
  • そういえば、NTTドコモ九州のCMに出てるとか出てないとか。
  • あと、悪役が多いから、良い役もしたいとぼやいて?ましたか。
  • 「Az-pink」というネーミングは、とりあえず5文字が良かった…ということらしいです。
  • 奈良におばあちゃんが住んでいるらしく、そのおばあちゃんも駆けつけてました。
  • 服装は、私服という話でしたが、サンダルにGパンに赤系のシャツ…と、まぁ思いっきり普通でした。
    でまぁ、普通にキレイでした。
  • 撮影会は2列ずつ最前で1分。
    というわけで、使い捨てカメラでもそれなりに撮れたのは幸い。
    というか、使い捨てカメラな人が多かった気が。
  • 観客は95%以上殿方でしたが、最前列にちょっと小粋にかわいいミニスカートっ娘が(ぉ
    …筆者の目線の挙動はご想像の通りです。
    ちなみに160人ぐらい。
  • ジャンケン大会では、私物(オールピンク!)5種と、パネル4種の計9種類が賞品でした。
    ちなみに、結果についてはいえません(謎)。
  • 握手会は、そそくさと握手を終える人が多かったですが、基本的には、時間制限はほとんど無しでした。
    というか、梓さんの前で特典の写真を選ぶ(全4種)作業があり、迷う人は決まるまで梓前という…^^;
  • その他、サイン入りジャケットもいただけて、とりあえず「う〜ん、ゴージャス」?
    筆者的には、サイン入りグッズが急増な手前、是非ブレイクしてもらう事を期待しています(ぉ
  • なお、イベントとは全く関係ない話ですが、信長書店そばのマクドナルド。
    関西で唯一のドリンク飲み放題(Rサイズorセット注文でOK)があるだけではなく、YahooのモバイルBB&コンセントが使い放題、携帯充電装置、Sofmap会員証で割引特典…と、いたれりつくせりです。