ランチバイキング

…大方の予想通り、短期集中型の方向で^^;
というか、早めに書いておかないと思いついたネタを忘れそうな強迫観念にかられている筆者。


お店の選び方
とりあえず、好きなものを好きなだけ食べる、という点では、それこそ好きな店に行けば良いと思う。
焼き肉が好きなら焼き肉屋。ケーキが好きならケーキ屋。
というか、しゃぶしゃぶ屋に行ったはいいが、牛肉が嫌い…とかいうオチは避けるべき(ぉ


それでもあえて、筆者的なオススメを挙げるとすれば、「とにかく食べる」という観点では、焼き肉やカレーのような一点集中型よりも、中華や和食のような、バラエティーに富んだ系。
というのは、いくら好きとは言っても、短時間で必死に同じものばかり食べるのは飽きるから(笑)。
というか、あまりソレ(ソレって!?)目当てで行くと、腹に詰め込むのに必死で味がわからない…とかいうオチもあるし^^;
むしろ、何かしらヒットがあるだろう…ぐらいの気で行った方が良いように思う。


…疲れてきたので、続きはまた後日(ぉぃ