トゥームレイダー2

先行、早くも見て来ました。


結構期待していました。
でも、期待しすぎた…みたいな。


アンジェリナ・ジョリーのアクションは前編以上だったと思います。
決して美人ではないけれどそれでも魅力的なのも前編通り。
また、ストーリー展開もわかりやすく、ある意味絶妙だったわけですが…。


…でも、これじゃぁ、冒険活劇ではなくて、ただのスパイ映画じゃん(ぉ


そうそう、トゥームレイダーといえば、筆者はインディージョーンズのような、あぁいうノリを期待してしまうわけで。
でも、終始銃撃戦だったりすると、冒険は一体どこに行ったの?みたいな。


一応最後でそれらしい冒険がありますが、でも、それもサクッと終了。


確かに、「面白かった・つまらなかった」だと「面白かった」ではありますが…。でも、やや期待違い。