ワイルド・スピードx2

映画は何故か久々の気分です。
座頭市」とどちらにするか悩みながら、とりあえず今日はこちら。


内容は、とにかくカーチェイス
というか、ストーリーは、ありきたりなので、或る意味、単純明快。
楽しむなら、カーアクション…みたいな。


実のところ筆者はあまり車マニアでもないので、そういう楽しみはほとんど無く、「もしかしたら睡眠タイム?」とか思って見始めましたが、そんな筆者でも割と楽しかったです。


というか、どうも見ていると、往年の名作ゲーム「Morterhead」を思い出さずには居られず。
というよりも、EDはどうみても、「Morterhead」を意識してるやろー、といわんばかり。


でも、帰ってきて「Morterhead」を久々にしたくなっても、XPに対応してない…(涙)。


話は逸れましたが、「Morterhead」ファンは見るしかありません(違)。