長澤奈央@徳島クレメント広場

ラジオ公開録音。13時から。

  • 徳島は雨。相変わらずの雨女っぷりです。
  • 良い時間のバスが取れず、結局、徳島入りが朝8時台になりました。
    こんな時間からこんな場所で、一体、どうしたものかと悩みかけましたが、駅では既にタムロな人が多数(阿波踊り目的?)。
    座っているだけでも全く自然に5時間過ごせそうです。
    もっとも、座っているだけでは、かなり暇ですが。
  • 収録は13時からで、参加無料。
    12時過ぎから列が出来ました。10時から並んでいればダントツ1番でした。危ない、危ない。
  • 収録会場は、椅子が約100席用意されており、筆者は無事に着席組。
    尚、コカコーラ提供番組のため、入場に際して、コカコーラを1本もらいました。
  • 一応、収録開始時には、席は満席、立ち見あり、吹き抜けのため上の階からもギャラリー、という状態になりました。
    四国では全く知られてない人だと思って意外に思ってしまったのが恥ずかしいです(ぉ
  • 今日も奈央ちゃんは、水色よゆぽんTシャツと、白いGパン姿でした。
    最近、この格好しか見ませんが、見たところ、一応、洗濯はしているようです(それか、毎回サラ)から、良いでしょう。
  • いつも指輪してましたっけ?今日はしてました。
  • 髪型がストレートだったので、今日もOKな感じでした。
    というか「Trip Lip」ジャケ写風は、あまり似合ってないので、もう止めた方が良いと思う筆者^^;
  • 収録は、あいかわらず、ハキハキと笑顔なトークで、見ていて好感が持てました。
  • 収録は、1時間丸々長澤奈央
    握手な必要がない人にとっては、下手なイベントよりもカナリ良かったはずです。
  • 1番乗りした人はどうやら、静岡から来た人のようでした。
    その他にも、東京・山形から来た人もいたようでした。
  • 収録の後、ウワサどおりのCD即売会。
    Album購入者先着100名にサイン入りポスターのプレゼント、です。
    気分的には3枚ぐらい買いたかったのですが、既に「Trip Lip」は2枚持っているので、これ以上の出費は…。
    だって、これ、タダで友達に譲っても、友達が困りそうなCDだし(爆)。
  • ポスターの捌け具合はご想像にお任せします。
    ただ、新星堂徳島店では、しばらく“サイン入りポスター付き”で「Trip Lip」が売られる模様です。
    でも、人口の多い東京や大阪ならともかく、徳島でそれは…やや不安が残る結末。
  • 収録の放映は、四国のFM4局で8/24、21時〜、の模様です。
  • 踊るのか踊らないのかはっきりしないので、帰るに帰れません。
    雨女も行きすぎると困りものです。
  • が、結局、踊らないと踏んで筆者は帰って来ました。