エロマニア (http://homepage2.nifty.com/eromania/)

あまり素人サイトを取り上げると、逆リンクでココが逆宣伝になってしまう時があるのですが…。


いかにも、ってネーミングですが、いわゆる日記をメインに楽しめるサイトです(注:個人的感想)。
しかも、書いてる人は女性です(キッパリ)。
何故こんなところにたどり着いたのか、既に覚えていませんが、最近、ヒソカに毎日楽しく読ませていただいていたりします。
文にイキオイがあってヨイです。


で、見てたら、いきなり昨日の話題が「π」。
「π」といっても、円周率ではなく、某スピリッツ連載中のアレ。
ちょっとバカバカしくていいかも、と思いつつある矢先の偶然でした。


こういう、何気ない偶然って「うわぁ〜ビックリ!」って感じでいいですよね^^;