ザ・コア

明日にしようかとも思いましたが、とりあえず、今日のうちに続けて2本目。


見る前は、あまり期待していませんでした(爆)。
というか、予告編が、どうも地上の崩壊するシーンばかりで、それが少し引っかかってました。
いやだって、地中に潜っていく話だから、地上は関係ないだろーって。。。


けど、内容的には、どちらかといえば、地下にもぐる方がメインで、ほー。
もっとも、作りが安直と言うか、王道パターンというか。
良くある感じで、一人ずつクルーが死んで行くのが、アリキタリ…^^;
しかも、誰が生き残るかが、序盤で既に読めていたり(爆)。


こういうのって、たまには主人公が死ぬパターンも面白い気がするんですけど、それだと最後がスカーッとしないから、だめなんですかね?(謎)