ゆめりあ・こむ (http://www.yumeria.com/)

いわゆる、「ギャルゲー」のページです。
ソース自体は「AKIBA PC HOTLINE」ですが、紹介はネタの方にしておきます。


ちなみに、筆者はこの手のゲームをしません。
というか、そもそも、PCは24時間エンコード状態で、ゲームが出来ない…(寂)。
それはさておき、なんだか、「ギャルゲー系3Dベンチ」というのがあるそうで。
でも、どうせなら実写版で作ってほしいと思うのは筆者だけでしょうか(ぉ
スコアが良いと、アイドルの露出度がドンドン上がっていく…そんなベンチマークを作れば、爆発的にヒットしそうな気がしますけど。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030531/etc_yumeria.html