最近の傾向

気がつけば、WPSを発動して1ヶ月を超えている。
時々、見るからに苦しいネタでしのいでいる日もあるが、それでも、1ヶ月盛り上がりが続くのはスゴイ事だと思う。


で、ふと、リンク元を見て、世間では何が盛り上がってるのか、調べてみた。


すると、これだけ色んな“まとまりの無い”話題を取り上げているこのWPSにて、一番興味をもたれている話題が「上戸彩」らしい事が判明した(汗)。
まぁ、上戸ラッシュがあったし、しょうがないか…。
が、それより何より、実は、「新幹線のビジネス回数券」に関する情報が、「上戸彩」に続いて需要大という、恐ろしい事実が(爆)。
確かに、検索を掛けると、意外とWPSが上位に出てくる^^;

そう、市川由衣よりも長澤奈央よりも洋楽よりも映画の感想よりもPCネタよりも、おばかな論議よりも、何よりも時代が求めるものは格安チケットの情報。


不況とは恐ろしい。