この曲でよければ聞いてください

本日の1枚:

Propa Classics Vol 1

Propa Classics Vol 1


ひょっとしたら今日でこの洋楽関連は終わりです^^;
というか、元々出張所的に作っていたので、軌道に乗りそうなモノが出てきた時点で本サイトにしようと…。
話題は逸れましたが、というわけで、DJ RAP
昨日、東京に出向いた折に、新宿のHMV仕入れました。
ちなみに、昨日は渋谷のタワレコ、新宿のHMVタワレコ、池袋のHMV新星堂と回っていた記憶ですが、置いてあったのは新宿HMVだけでした。
というか、既にDJ RAPなんて取り上げていないCD屋の方が多いらしく…。
えー、また話は逸れてますが、CDの方。
かなり難しいです(笑)。少なくとも、「Learning Curve」のようなポップス感は乏しいです。やはりClub/House系なのでしょう。「意味が分からなくてもいいから曲には詩が必須」な人は無理目です。
ただ、「Deep Inside」。これだけはそんな人でも秀逸に感じると思われます。というか、筆者的には、ややはずれ気味ですけど、この一曲だけはメロメロにOKでした(笑)。