上戸彩ラッシュを考える

今週は、スピリッツ、サンデー、マガジンと少年誌の表紙を上戸さんが総なめ。しかも、BLTとか、月刊誌・隔週誌にも表紙ラッシュがあった気が。
本屋に行けば、右も左も上戸彩
思わず、う〜〜む、と唸ってしまいました。
…そこでちょっと一言いわせてください。


やりすぎやろっ!


そない、いきなりのブレイクとは考えにくいので、事務所プッシュ(宣伝)があったに違いありません。それ自体は別に悪い事では無いと思うのですが、他に、人、居ないんですかね?
居ないんでしょうね。。。でも、自分的には、いくら「あずみ」が近いからって、そりゃないだろう、という感じ。
別に「魔界転生」の窪塚君がラッシュでもいいと思ったのですが…(無理)。
というか、これではZ-1の残りの子達は一体…。
そないに、素材に差があったのでしょうか(悩)。
素人には、どうもよくわかりません。