ドリーム・キャッチャー

本日、公開初日。


今日は別段用事も無かったので、何気なく見に行ってみました。
何度か映画館で予告編を見てましたが、何度予告編を見ても全く内容が読めず、自分的には、その限られた情報から勝手にサスペンスだと思っていましたが、結論から言えば、サスペンスと言うより、SFホラー^^;
なんか、予想と全然ちがーーーーうっ!!


ちなみに、割と怖い系で、隣に座っていたお姉さんは、怖いシーンが近づくにつれ、手を組みなおしたり、カバンの紐を無意味にいじったりと、ソワソワしまくりでした。そして、筆者的には画面よりもソッチの方がすごく気になったり…は余談。


ストーリーの方はまだ初日と言う事で、多くを書きませんけど、かなり意味不明が多かった(謎が残る展開だった)ような。


というわけで、単に怖がりに行くにはいいけれど、映画を堪能しに行く分には、△…かな?ヒロインも居ないし(謎)。